ひな祭り2017年 | のんびり日記

のんびり日記

気の向くまま日記にしたてて適当に書いてます。あんまり参考にしても意味はありません( ̄ー ̄)…

忘れていた事実‥(´・ω・)

うちのチビは女の子でした( ̄∀ ̄)


そう、男の子はピンと来ないイベントひな祭りです。


下の写真は妹が加工してくれた
なんか可愛いですね( ̄▽ ̄)
{AF690B20-AB7C-4FFF-9F6A-6235D0A29D3D}

とりあえず相方と相方の妹さんの間でひな祭りイベントは遂行されたみたいだ、何をやったのかは不明だが(´・ω・)


   相方が着たことがある衣装を着せたみたい( ̄∀ ̄)何年前の衣装かは㊙️事項だっ!
{FD439BF9-6576-4FCB-801A-2C1201C91301}
何でも口にするんじゃありません‥(´・ω・)言ってもわからないだろけど


   我が家もささやかながら雛人形買いました。買うにあたって相方と喧嘩もしましたが(´・ω・)結局は棚に入るサイズに落ち着きました。
{D71A9A98-7704-4F35-81F2-13805B502A84}

   こっちはケーキでひな祭り‥‥みたいな
3時のおやつに買ったら写真撮るから夜まで食べるの待たされました( ゚д゚)
{4F0B45A6-2B58-496A-91FE-84D07AB12BAD}
   チビはわかってないなりに大満足そうです(*´Д`*)

良かったねおチビさん( ̄▽ ̄)