1/2誕生日 | のんびり日記

のんびり日記

気の向くまま日記にしたてて適当に書いてます。あんまり参考にしても意味はありません( ̄ー ̄)…

    ハーフバースデー‥(´・ω・)?


そんな風習知らんよ?って思ったのだけれども近年そんなキーワードは存在していた。

   どこぞのお菓子メーカーの陰謀なんだろか‥‥時既に遅しっ!話は知らないうちに盛り上がり計画は順調に推移してるのであった


子供の生誕半年を祝う会


祝われるチビ本人はわかってないんだろな‥(´・ω・)


当日は仕事だったので終わってからの参加


チビ以外に誕生日の人が2人もいたのには驚いた(°▽°)

普段人がいない家に沢山の人達、入れ替わり立ち替わり来る人達にチビは大興奮していたのである(*´∀`*)


相方は写真を撮りママ友に見せ合うのだと頑張っていた(´・ω・)




下のは後日こっそり相方がいない時に撮ってみた
{4535C619-BAB5-4395-89E7-51AE1E9CD18E}
歩くようになれば家壊しながら歩く‥なんて出来たのにっ!(*´∀`*)



今月から離乳食始めました。
    
{13A4F27C-DCDC-4691-934B-7510D8CD9E0D}
   人参は嫌いですっ!

かぼちゃとほうれん草は食べるみたい(*´∀`*)
ミルクが苦かったから甘いのは駄目なのかも‥(´・ω・)

少しづつ食べれるの増えるといいね


髪の毛が伸びてきたせいか‥赤ちゃんっぽく無くなってた気がする(*´ー`*)

可愛く撮れてるのだろうか‥
{71330763-792A-4CAA-9778-8A4D4AC42E84}
来月も頑張ってね(^_^)☆