2017年へようこそ! | のんびり日記

のんびり日記

気の向くまま日記にしたてて適当に書いてます。あんまり参考にしても意味はありません( ̄ー ̄)…

新年明けましておめでとう御座います。
{C62BC09C-226B-4999-A2CB-3AE6C09CA020}
     我が家も2017年をなんとか迎える事が出来ました。
( ̄∀ ̄)


    今年も平和に過ごせますように


今回は里帰りしませんでした。実家でインフルエンザを発症中なのだそうな。
   相方の実家には帰りましたが(´・ω・)

正月は主婦業はお休みらしく全部料理作りました‥よ‥



さて‼︎
今回は川越市の氷川神社に初詣に行ってきました。
{49613F6E-9DBF-4EEE-AB4A-CB7FC47E5B5B}
   チビも一緒に並びますよ
{A1FA21AA-B71F-4653-B957-2C9A19959E24}
    並ぶ事30分‥
{3B177BEA-AF9D-4890-927F-83D118709342}
  意外に早かったかな
{717BB489-DC2A-496D-BF73-D1C8C7B0DD0B}


参拝後は近くのカフェへ

甘味処あかりやへ

「おしるこ」食べに来たはずだが‥‥
(´・ω・)
{A5D722EF-7E38-4B4B-844C-400D677A1196}

   ラストオーダーが18時だったらしく、ギリギリだったので人は少なくてチビ同行なので助かった。

    今年はいかに!