2016年を振り返って | のんびり日記

のんびり日記

気の向くまま日記にしたてて適当に書いてます。あんまり参考にしても意味はありません( ̄ー ̄)…

 気がつけば2016年もあと僅か‥振り返ってみると今年も色々ありました‥‥主に苦労する事に関しては絶えまなくありましたが‥‥(´・ω・)

   お正月は相方が初めて私の実家訪問し‥
{55124169-BB8D-44E6-9B8E-1347271301D0}

    妊婦なんで戌の日に安産祈願に行ったり‥‥結局清めた腹帯は使いませんでしたが‥(´・ω・)
{0C1617B0-2C8B-4E98-AAEE-C6578FF61810}

    出産前には群馬に旅行に行きました。この時はお腹はもう大きかったかな
{694BE224-F9ED-477B-8008-EEF127F9D993}

{E2A257C6-02CD-4A42-8663-2B713603787A}

そして、出産( ̄∀ ̄)。新たな息吹が吹き込まれる瞬間を目撃したのであった。
これで一安心と思いきや
{98CFC445-3BBE-48EE-A478-2A2295DD13EE}

  苦労は止まない(´・ω・)夜な夜な泣き続け、朝方まで大合唱なんて当たり前さ(´・ω・)
{B31B7D90-FA5D-4DB4-99C1-C55BE01F03E3}

首がすわれば少しは楽になりました。
昼と夜の区別が出来てきたので夜は寝てくれるようになりましましたよ。( ̄∀ ̄)
{E71AF134-0D64-4ED9-A0DB-201F324C2C82}

児童館にお出かけしたり、少しづつ成長していくのを観るのは楽しいですね。私は仕事で参加してませんがね(´・ω・)
{ACFEE71F-9226-4605-A06D-ADB0D85E508A}

さて、来年はどんな年になる事やら
{BD3197AB-75C5-4B95-BF2C-94BF51C03E9B}