シャンデリア風サンキャッチャー | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日は昨日より少し過ごしやすい気温ですね。

昨日は子供が下校する時間に合わせてクーラーをつけましたが、部屋が暑すぎてなかなか冷えませんでした

まだ梅雨明け前なのに

〜〜〜〜〜〜〜

数年前に作った作品『シャンデリア風サンキャッチャー』(過去記事はこちら→→☆♡☆


ここのところ久々にレッスンのご希望が立て続けに入ったので、テキストを作り直そうと今回はブラックのワイヤーで作りました。

{39454199-2A17-42CD-B77E-FBBF249BE7B0}


この日はどんより曇り空だったのでイマイチキラキラ感が伝わりませんが、、


この色も渋くていい感じになりました音譜

なのでこの作品もワイヤーの色をお選びいただけるようにゆいしました。





{80C94C6C-9B8C-411F-BA90-A5037C5B94F8}


こちらは今まで通りのGOLD。

ゴージャス感を出すならやっぱりこちらキラキラ



お好きなカラーをご指定くださいねニコニコ



〜〜〜〜〜〜〜〜〜

レッスン、作品などのお問い合わせはこちら。


どんな事でもお気軽にどうぞ音譜


過去作品を載せているInstagramはこちら。