レッスン作品 〜シャイニーネックレス&ピアス〜 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

だいぶご無沙汰してしまいました。

いろいろなことが起こり大変忙しくしておりました。
ブログ、Instagramともに全く開けない日々を過ごしていましたが、来週あたりから落ち着く予定ですニコニコ


そしてまたまた生徒さんたちの素晴らしい作品が溜まってしまいましたので紹介させて下さいね。


今年のホビーショーでの作品です。

{DFB10AB1-AC94-4505-9C45-31F380A1993A}

カナヅチで叩く事から始まります。

最初の方は叩くのも躊躇していましだが、最後には『叩くの楽しい〜』とニコニコ

作品を見ると楽しい〜音譜という気分で制作した事がわかりますよね。

おかえりの時、早速つけていらっしゃいました。

お疲れ様でした〜音譜