シャンデリア風 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

ワイヤークラフトはビーズを使うとゴージャスになったり可愛らしくなったりと表情が変わります宝石赤


でも普段私はあまりビーズに頼りすぎないように 気にしながら使っています。



先日、『シャンデリア風グラススタンド』を制作するときには “ゴージャスに”と思いながら作ったので気兼ねなくふんだんに使用しましたにひひ


それをきっかけに今まで抑えていた気持ちがあふれだすように 次回の作品はビーズをこれでもか~~ってくらい使った作品を作る!!と決めていました。ニコニコ


その作品が先ほどやっと出来ました音譜



作品 『シャンデリア風サンキャッチャー』



ホロホロのwire life


前に作ったサンキャッチャーは1本でしたが、もっといっぱい垂れ下がっているものも考えて~とリクエストがあったので作ってみましたニコニコ




今日は雨なのでまだ光が反射したところを見ていないので綺麗にキラキラするかちょっぴり不安ですが、予報では明日は晴れのようですので太陽の光がキラキラと反射していたら撮影してみますね~キラキラ



ホロホロのwire life