ミニパーテーション | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日も朝から湿気がありムシムシなお天気ですくもり





夏休みに近所のスイミングスクールで短期講習があり、その受付には例年時間前から長蛇の列になります。


今日の9時に受付開始でしたが、午前中に約束があったので私もちょっと早めに家をでてならんできました~。(早めに行ったのにすでに20人くらいならんでいました。。)


つい最近までスイミングに通っていたので久々に泳ぐことができると二人共喜んでいます音譜








今日ご紹介するのは『ミニパーテーション』です。





ホロホロのwire life



シンプルな柄ですがネジネジワイヤーがいいアクセントになっていますよね~アップ



このパーテーション、実はあるものを飾りたくて作った作品なのです。


左側にフックが付いているでしょニコニコ


何を掛けるかというと・・・







ホロホロのwire life



以前、day by day さんがお土産でプレゼントしてくれたお菓子にちょこんとついていたお手製のリースクローバー


すっごく可愛くてこのリースを飾る何かを作りたいと思いながら作ったパーテーション。(もちろんデイさんにもご了承を得ましたよニコニコ



飾ってみるとやっぱりとってもいい感じラブラブ








ホロホロのwire life


とってもいいでしょ音譜


お気に入りの作品になりました。




このパーテーションに合ったものをさらに作りたくなってどんどんアイデアが出てきます。


こういうときって制作していても楽しくてしょうがないですラブラブ




その作品は次回ご紹介させて下さいね~ニコニコ