お気に入りのミニセット | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日は久々に朝からいいお天気音譜


兄さんはず~っと中止だった学校のプールが今日こそは入れるか、朝から天気予報ばかり見ていました。


1~2時間目だけど無事入れたかな~ニコニコ





先日ご紹介しました『ミニパーテーション』。


おかげさまでとても好評でした音譜


私もすごく気に入った作品なのですごく嬉しいですラブラブ





そんなパーテーションにピッタリな作品もありますよ~。




『ミニチェア』




ホロホロのwire life


いつもは結束線でアイアン調やアンティーク調の椅子を作ってはいましたが、このエレガント調は久々に手がけました。





そしてこの椅子とお揃いの『テーブル』





ホロホロのwire life


こちらも天板はエレガントにニコニコ



お洒落なカフェのオープンテラス(行ったことないけど。。汗)のようなイメージでデザインしました。




脚のデザインも気に入っています音譜






ホロホロのwire life


テーブルセットにすると。。。







ホロホロのwire life




おしゃれっぽく見えますよね~ニコニコ



さらに先日のパーテーションを組み合わせると・・・







ホロホロのwire life

どうでしょう~~~アップ


すっごくいい感じなこのセットお気に入りですラブラブ




このパーテーションはテーブルセットの事も考えて作ったので、カラーもブラックに見えて実はこげ茶なんです。




ホロホロのwire life


《黒×白》より《茶×白》の方がやわらかい感じがするかと思ってあまり使用しない茶色を使用しました。






このセットは先日の作品展でも出品しましたが、やっぱり大好評でしたよ~キラキラ





ホロホロのwire life