ティッシュボックスケース | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

桜が綺麗に咲いてきましたね~桜


ちょっと早いので入学式の頃には散ってしまうかもしれませんね。。残念しょぼん






久々の新作です音譜






『ティッシュボックスカバー』






ホロホロのwire life




今まで使用していたケースは、私がまだ生徒だった頃に課題で作ったものでした。



あのころから数年経ち、ティッシュの箱自体のサイズもどんどんコンパクトになってサイズが合わないまま使用していました汗


自宅レッスンにお越しくださった生徒さんにもティッシュケースは人気がありましたが、その作品はまだ講師になる前の協会の作品ですので、もちろん勝手には講座に使用できません。



そのうちデザインするので少々お待ちを~^^と言いながら何年も経ってしまってなんだかんだと後回しにしてきちゃいましたが、忙しさが落ち着き ようやく完成しました~アップ





ホロホロのwire life





上の部分はカールをたくさん入れたので、側面はあっさりと仕上げました。








ホロホロのwire life



箱をそのまま置いておくだけよりもケースに入れればお部屋もちょっとお洒落になりそうですよね~音譜









。。。。でも、いま私は普通のティッシュは使いません汗


だって鼻をかみすぎて柔らかティッシュじゃないとヒリヒリしますから~~あせる


早く花粉が落ち着けばいいのに~~~しょぼん