生徒さん作品のご紹介 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

先日のカルチャースクールの作品は『ミニ鳥かご』でしたヒヨコ




ホロホロのwire life


この作品は2月のshop販売用に作った作品で、レッスンでは使用しないと思っていましたが、生徒さんがこのブログを見ていてくれて『是非作ってみたい音譜』とご要望がありましたので、テキストを作りました。



やっぱり、”欲しい”と思ったものって挑戦意欲がわいてその分上達するのですよね~アップ



今回も2時間という限られた時間内にみなさん頑張って素敵に仕上げられていました合格





ホロホロのwire life


ワイヤーのカラーはお選びいただけませんでしたが、お好きなカラーのビーズを下げ、オリジナルの鳥かごの完成ですキラキラ


講座を始めてまだ3回目でこんなに上手に仕上げられて素晴らしいですグッド!




楽しい時間をありがとうございましたラブラブ