本日初日!! | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

いよいよ今日から相模原市の雑貨屋cha*chaさんで『ナチュ&お洒落なワイヤー雑貨』展が始まり先ほど搬入してきました。


朝からあいにくの雨ですが、さっそく『行ってきたよ~』という嬉しいメールを頂きました音譜


ありがとうございますラブラブ



準備期間が数か月あったはずなのに、結局ギリギリまで動いていましたあせる


そうやってイベントの前はいつも後悔しますが、きっと追い込まれるからいい作品が出来るのよ~と毎回自分自身に言い訳しています( ´艸`)




最後の作品。。。『カップin多肉ちゃん






ホロホロのwire life



マグカップの中に多肉植物を入れましたクローバー



多肉ちゃん素人の私はこの寒い時期に植え替えをして、販売中に枯れてしまったら困るので今回は鉢のまま入れました。(見た目がいいように水苔も入れました)



これでタイトル通り”ナチュ感”がでたかしら。。




そして、昨日の夜まで頑張った看板がこちら~~





ホロホロのwire life

(搬送中の絡まりを防ぐためマステが貼ってありますが・・・)





こちら横幅が60cm以上もある大物です。


いままで色々な文字を作ってきましたがこれほど大きなものは初めてで、制作中に『下書きをすれば良かった~~あせる』と何度も後悔しました汗



でも先ほどお店に下げたらとってもいい感じで、大満足~音譜




では、お店の様子をチラッとお見せしますね~ビックリマーク





ホロホロのwire life


壁掛け鳥かごです。


横から見るとほんの少し立体になっていて、お部屋のワンポイントにいかがでしょうか。



見えずらいですがボードの左側にミニハンガーがぶら下がっています。


3つフックが付いていてアクセサリーなどかけておくのもいいですね。超ミニサイズの鍵付です。






ホロホロのwire life


こちらはミニバスケットコーナーカゴ



すべて5cm位のサイズです。


このまま飾ってもいいですし、麻ひもなどにぶら下げてガーランドにしてもお洒落音譜





まだまだご紹介していない作品もあります。


ワイヤー雑貨以外も可愛い雑貨たちがたくさんありますので、お近くの方は是非遊びに来てくださいねラブラブ