感謝の気持ち&3月レッスン作品 | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

18日(月)から小田急相模原のcha*cha さんで『ナチュ&お洒落なワイヤー雑貨』展開催中です音譜



初日が雨雨 2日が雪雪とイマイチなお天気が続きましたが、今日は晴れました晴れ






ここ数週間このshopの為にほかの事は何も手つかずでしたのでそろそろ普通の生活に戻したいのですが、忙しかった反動で今は動く気力が・・・汗




そんな中、今日も続々と『行ってきたー』メールラブラブ

お店まで足を運んでくれた方、行けないけど応援してくれいる方たくさんの方々に感謝のきもちでいっぱいです。(←まだ開催中ですが、私自身はなんだか終わった気分にひひ



cha*cha さんのホームページ内”店長さんの日記”で数日に渡り作品も紹介されていますのでそちらも覗いてみて下さいね。






かなりお待ちいただいていた自宅教室の案内をそろそろ出さないといけませんねあせる





3月のレッスンは。。。



『鳥かごのフォトスタンド』ですヒヨコ





ホロホロのwire life



こちらの画像はブラックですが、お好きなカラーがお選びいただけます。




ちなみに、参考でホワイトとピンクだとこちら↓




ホロホロのwire life



こちらは可愛らしい印象になりますね~ブーケ2



お部屋のイメージにあわせてお作りいただけます音譜


(カラーはブルー系、ピンク系、イエロー系、パープル系、グラック、ホワイト)





ホロホロのwire life



覗き込んでいるような小鳥ちゃんとパールのワンポイント、そしてゆらゆらビーズも可愛いアクセントになっていますラブラブ




ホロホロのwire life



足元にはローズのモチーフも付けましたブーケ1




ご希望によりスタンドと壁掛けをお選びいただく事もできます。




↓ 壁掛け用


ホロホロのwire life




引っ越し祝いなどのプレゼントに心のこもった作品作ってみませんか?