グリーンなバスケット | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日は昼頃から雪がパラつくそうです雪


これからどんどん寒くなるのかな~雪の結晶





いよいよ小田急相模原駅(通称オダサガ←地元民しか知りませんよねあせる)近くの可愛い雑貨さん”cha*cha ”さんでの『ナチュ&お洒落なワイヤー雑貨』展が3日後になり、準備も着々と進んでいます。


HPの店長さんの日記でホロホロの作品も数点紹介されているのでそちらもぜひ覗いて下さいね音譜

実店舗だけでなく可愛い雑貨もネット販売もしているそうなので要チェックです~キラキラ





作品作りはひと段落しましたので、昨日はタグ作りをしました。





ホロホロのwire life



せっかくなら筆文字でひとつひとつ手書きで作りたかったのですが、時間もかけられないので今回はシンプルにニコニコ


剣道場でお母さんたちに糸通しなど手伝ってもらっちゃいましたビックリマーク






先日ご紹介したバスケットが以外に好評価をいただき、調子に乗ってもう1点追加しました。



『グリーンなバスケット』






ホロホロのwire life



今回もシルエットはワイヤーバスケットの横道な形。



持ち手の部分を編んでみました音譜



カラーもこの形ではあまり見かけないグリーン系を使用たので、大きさはありますが周りになじむ作品になりました。





初日の18日の天気予報は雨マークが汗


せめて搬入時間まで持ってほしいものです雨