ミニ鳥かご | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日は朝からお昼近くまで雪かきをしてヘトヘトですあせる


真っ白な世界で大喜びなのは子供達だけですねにひひ




お世話になっている方へささやかなプレゼントを作りました。



ちいさな鳥かごヒヨコ






ホロホロのwire life



すみれ色の丸~い鳥かごはお気に入りの作品音譜


プリザの代わりに小さな器を入れてアクセ入れにしたり、玄関先に置いて自転車の鍵や印鑑を入れてもおしゃれですよね。


ゆらゆらビーズがワンポイントですキラキラ





”ワイヤークラフト”と言ったら”鳥かご”といってもいいほど。


何種類の鳥かごを作ってきただろう。。。




色々なカラーを作って2月のshopで販売予定ですニコニコ




そういえば、、、shopのお知らせをまったくしていなかったので、近いうちに告知させて下さいね~アップ