ランタンスタンド | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

毎日寒いですね雪の結晶

細い道や日陰にはまだまだ雪が残っていて、車の運転も気を付けなくてはいけませんね。






教室の準備やオーダー制作、役員の仕事など少し落ち着いたので作品作りに時間を使いたいと思っています。




以前に作ったランタンスタンド



ホロホロのwire life



評判は良かったのですが、ちょっと大きくて飾る場所がないというお言葉をたくさんいただいたので、今回はスタンドをシンプルにしてみました。(ランタンは同じです)




ホロホロのwire life





この形、シンプルすぎるとどこにでも売っているフツーの形になってしまうのでカールを付けました。



なんだかちょっぴりエレガント風になったようなニコニコ



このくらいのサイズならどこに置いても邪魔にならないし、サンキャッチャーなどを下げて太陽の光がたっぷり当たる窓辺にも飾ることもできますキラキラ



私は前回のも好きなんだけどな~アップ




ホロホロのwire life