カラフルなフォトスタンドたち | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

関西の方からのご注文で、縦型でも横型でも使用できるフォトスタンドのオーダー作品カメラ






試作ではイーゼル型にしてみました。





ホロホロのwire life



これだけだとなんだかさみしいのでフレームも付けてちょっと豪華版にキラキラ






ホロホロのwire life



フレームのみでもいいですしスタンドだけシンプルに使用しても、もちろん合体させてもいいというとっても使い勝手のいいフォトスタンドの完成です音譜



でもこれもまだ試作品。


通常は試作画像を見ていただき、OKをいただきましたら細かい調整をしながら完成させていきます。



試作はアルミですが、オーダーのワイヤーで作ると・・・




ホロホロのwire life


イメージ全然違いますよね~。



頑固自在の桔梗。


とっても綺麗な色で私のお気に入りカラーです音譜





今回は同じ作品でブルー系、グリーン系、ピンク系の3点のご注文でしたので完成作品はこんな感じ音譜





ホロホロのwire life



カラフルでキュートな作品になりましたアップ




こちらはご注文下さった方がご友人などにそれぞれプレゼントされるとの事です。


いつもありがとうございますラブラブ




残りの作品も近々完成致しますのでもう少々お待ち下さいね。。