仕事初め | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

冬休みもあっという間に終わり だんなさんは今日から仕事に、子供たちは明日から学校が始まります雪


そして私もあしたはカルチャーさんでの仕事初めです。



作品は『ハンキンググラス』




ホロホロのwire life



窓辺に飾るとふんだんに使用したビーズが太陽の光を反射してお部屋の中がきらきらしてとっても綺麗キラキラ

中に何も入れなくてもこの作品だけでもオブジェとなる人気の作品です音譜



それに初級レベルなのでとっても簡単に作れちゃいますチョキ




『簡単に出来た~ラブラブ』と喜んでくださる生徒さんのお顏を思い浮かべながらこれから準備を始めたいと思います~ニコニコ