初釣り | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

今日は家族で湘南釣堀に行ってきましたうお座



子供達は初めての釣り体験で昨日からワクワクラブラブ


いつもはなかなか目覚めの良くない二人ですが、今日は朝から行動の早い事にひひ(いつもこうなら助かりますが・・)



釣れなくてもふてくされないと約束し 早速釣堀に向かいました。



湘南釣堀はプレハブ内の屋内釣り場で広くはありませんが、淡水池や海水池、ザリガニ釣り、カメ釣りなど子供も楽しめる釣り場ですカメ



開始数分で妹が1匹釣り上げると兄も負けずに1匹とアタリもガンガンあり、まったく釣れない事を予想していたのでなかなか楽しそう音譜



ホロホロのwire life


あっという間に楽しい時間も過ぎ 終わってみれば、父3匹、母2匹、兄3匹、妹3匹。(私は少ないですが、タイとあじの大物でしたチョキ←負けず嫌いにひひ


かえし無しの為、水面上でのばらしを入れるとみんなで相当の数が釣れましたアップ



子供たちも大満足で帰りの車でも『たのしかった~ラブラブ』を連発していました音譜





だんなさんは釣りが趣味で、昔は私も一緒によくバス釣りに河口湖に行ったものです。



子供が大きくなったらみんなで海釣りをしたいという昔からの夢もなんだか近そうですニコニコ