明けましておめでとうございます | ホロホロのwire life

ホロホロのwire life

東京・神奈川でワイヤークラフト教室をしています。
こちらのブログはワイヤークラフトの事だけでなく日々の何気ない暮らしのことを気ままに綴った日記です。

新年が明けてもう3日目鏡餅楽しい時間ってあっという間に過ぎていきますねニコニコ



我が家の元旦は決まってだんなさんの実家に親類が集まりみんなで高尾山に登ります山②


昨年までは歩いて登りましたが、今年は父と母がケーブルカーで 男性軍は歩きで登り女性たちはリフトで行きましたロープウェイ


私は初めてリフトに乗りましたが、高所恐怖症なので下は見れませんでしたが良いお天気でしたので景色もとっても綺麗で気持ちがよかったです音譜


こんなに楽チンに登れるなら来年もリフトに乗っちゃおうかなラブラブ




ホロホロのwire life


そして2日は私の東京の実家へ家



こちらも私の姉一家が泊りで来ているのでみんなでおせちを食べながらワイワイ楽しみます音譜


子供たちも久々に会ういとこ同士で遊ぶのが楽しみで(というか、みんな年上なので遊びに付き合ってもらうって感じでにひひ)この日が待ち遠しいみたいです。



そんなこんなでやっと今日はのんびり過ごせる日でした。


今年はだんなさんのお仕事も来週からなのでめずらしく長い冬休みを楽しみたいと思います~ラブラブ



みなさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします。