ジュニアラウンド | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

今日はジュニアラウンド

 

冬とは思えない

ポカポカ陽気

 

何度経験しても

 

ジュニアラウンドは

 

事故がないように

 

怪我をさせないようにと

 

心配なことが沢山あります

 

なので

 

当然今朝も

 

am3:00に目が覚め

 

もうそこから寝られない、、、

 

今日はデビューをする子が2名

 

大丈夫かな?

 

大人と(ご家族)と離れれるかな?

 

ゴルフが嫌いにならないかな?

 

これが本当に心配するところです

 

いや〜、子供は天才ですね!

 

そして子供の力は想像以上!!

 

無事終えられました

 

過剰に手を出し過ぎず

見守るスタンス

促すスタンス

 

考えて行動をさせることができたらな

 

私はそう思って子供達と

関わらせてもらっています

 

通ってくれてる子供たちは

素直な子ばかりです

 

ラウンドが終わっても笑顔

 

純粋にゴルフを楽しんでいるんだと思うと

 

誇らしいというより

羨ましいと思うほどです

 

私を先生にしてくれる子供達

 

本当にありがとう

 

明日は膝の検査です

 

半月板損傷中みたいで

 

詳しい検査をしてみないと

どうなってるかわからないのです

 

せっかくゴルフが

 

楽しくなってきたっていうのに

 

せっかく今年は

 

雪山挑戦してみようと思ってたのに

 

 

あ〜どうか山に上がれるよう

なんとかなりますよーに!