ピリッと | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

コロナ禍だったり

 

家族の体調だったり

 

この数年催してなかった

 

なんて言ったら良いんだろう?

 

気心知れた?

 

気を許せる?

 

なんも考えなくても良い?

 

とにかく

 

楽しく飲んで食べて

ワーワー喋れる

 

大好きな夫婦と

私達夫婦での忘年会

 

前置き長いですね^^;

 

もうこの日が決まった瞬間から

 

食べるお店が決まった瞬間から

 

楽しみで楽しみで楽しみで

 

待ちに待った日でした

 

何食べても美味しい

 

何飲んでも美味しい

 

何を喋ってても笑える

 

胃袋だけじゃなく

心まで大満足の夜

 

相変わらずこの方のご主人が素敵

 

何年と会ってないはずなのに

会ってない気がしないのは

 

不思議でたまりません

 

そうやって気を使わせないように

気を使ってくださってるから

 

私が呑気に不思議〜

とか言ってるんでしょうね

 

ありがとうごじゃります

 

なんとも不思議な関係で

 

一線引いたり

 

その線を時々外したり消したり

 

でもこの線は大事なわけで

 

元通りに線を

 

書き戻すことを

忘れてはいけないこと

 

そんな面白い関係のお付き合いができること

 

本当に感謝しています

 

愛想ない、愛想ないと

言われてますけど

 

人が想像つかないくらい

私は人に感謝しておりますので

 

その辺りをよ〜く

ご理解いただきたいです

 

そんなお方のオススメ

 

 

image

 

山椒のスピリッツ

 

コレを炭酸で割り

 

山椒をパラパラっとかけて飲む

 

このお酒を初めて知ったのですが

 

美味しくて止まりませんでした

 

薦めてきたこの方も

 

そういや山椒みたいな人だなと

 

ブログを書きながら思うと笑えます

 

スピリッツは早速ネットで注文したし

 

マスターに教えてもらったマリネは

 

この週末に作ってみよ〜♡

 

また線消してお会いできる日

楽しみにしております。。。