鶏団子汁 | ゴルフとママの天秤日記

ゴルフとママの天秤日記

DY's golf schoolのヤスです。レッスンだけではなく、クラブフィッティング・体のケアまでアドバイスが出来るレッスンを目指しています♪

ジャンボレモンで

ジャム作るつもりが

未だ作れていない

 

その前にチーズケーキ作るつもりで

生クリーム買ってあったのに

消費期限が切れている

 

要領が悪いのではなく

 

自ら手間をかけるものを

選んでいるという現実です

 

朝イチは私の健診

 

家族の英会話教室への送迎やゼミの送迎

 

これらを午前中にこなすには

 

私の健診がスムーズに

進めるか否かにかかっている

 

そんな慌ただしい

分刻みの朝にも関わらず

 

朝から豚まん作り

 

どーしても食べたかったのです

 

ベーキングパウダーが足りなかったので

慌ててスーパーへ買いに走る・・・

 

私は何やってんだ?と思いながら生地を捏ね

 

奇跡的に全て時間に間に合い

 

そして豚まんは美味しく出来ました♪

 

今日の午後はぶっ倒れようと思っていたのですが

 

家の中がとっ散らかっているので

 

結局また家事をしないといけません

 

家事ってエンドレスです

 

イベント先の練習場さん

 

image

 

こういうの良いですね〜

 

2個買ったのですが

 

もう2個買えば良かったです

 

インター降りてすぐの道の駅へ

寄ってから来るのですが

 

越前蟹が沢山並んでいて

 

横目で羨ましく思いながら

焼き鯖を買いました

 

忙しく動き回っているのが

当たり前になってくると

 

疲れてきているのか

気のせいなのかが

 

わからなくなってくるんですかね?

 

膝周りが張ってるなと思っているのですが

これは膝痛なのかどうかわからないのです

 

とにかく先日またひとつ歳を重ね

 

カッコよく50歳を生き

素敵な60歳になりたい

 

明るく元気に楽しく生きたい

 

その為にまた少し新たな事を

やってみたいなと思っていて

 

生徒さんにそんな話しをしていたら

 

手作り味噌と一緒に

 

どえらい量の資料を

持ってきてくださった

 

よ、よ、読めるかな^^;

 

とにかく

 

やりたいことがてんこ盛り

 

やらないといけないこともてんこ盛り

 

自分の妄想計画

 

どれか少しずつでも形にできるよう

 

2024年に向けて動いていこうと思います☆