猫と霊の関係 | 日々のあれこれブログ

日々のあれこれブログ

チンチラ(ロロ&チッチ)との日常や食べ物の記事が主です。
最近は危険な食品なども書いてます。

 

晴れおはようございます晴れ

 

昨夜は気温が下がらず暑かったですアセアセ

 

今回の話は自分が経験した上での話で

霊の話が苦手な方はスルーして下さい

 

 

 

 

 

 

 

 

猫が居ると霊が寄り難いって話聞いてはいましたが

改めて振り返ってそう思いました

 

 

自分は引っ越しを10数回しましたが

その中で猫が居ない時もありました

 

 

そして、体質的に最近特に思う事は霊が寄ってく

体質?だって事です

 

 

猫が居ない時は金縛りに何度もあいましたが

その時は自分がそうゆう体質だって事が

分かりませんでした

 

 

実家は猫は居ました

 

その後は最初はモコモコを迎えましたが

その、マンションでも迎える前は金縛り有りました

 

 

そしてその家で幽霊を見ました

その頃は忙しい日々でしたので奥の部屋をチラッと見た時

誰かが歩いて居て子供かな?と思ってました

でも今でも目に焼き付いてます

 

 

日中で悪意は無い霊だった様に思います

見た部屋は子供部屋でした

 

 

霊は透けて見えるって言われるけど

アレ、本当です

 

 

でも、モコモコが来てその後にプチも来たので

もう、霊は一切寄り付いてません

って今になって思います

 

 

 

今朝のチッチです

 

 

 

 

 

 

 

 

サツマイモの巾着絞りを作りました

最近は和菓子や和食が美味しく感じますおにぎり割り箸

 

 

 

やしの木本日も見て頂きありがとうございますひまわり