毎日暑くて

熱中症警戒アラートが今日も出てる

チッチ地方ですビックリマーク

 

 

 

 

暑いのが元々苦手なもんで食欲が落ち

頼んでたシラス干しで梅干し、ごま、を入れて

おもぎりにしてみましたてへぺろ

 

(ご飯は雑穀入りです)

 

 

 

 

チッチも伸びてますあせる

 

 

 

 

 

 

 

でも、元気ですニコ

 

 

 

 

 

 

 

先日近所の猫友の方が言ってた話ですが

 

その方の近くの道路に猫が交通事故で死んでたのを

通り係の方に頼まれてタオルをかけ

市の方に連絡を入れたら

ゴミ清掃として持って行ったらしい

 

 

そしたらその猫隣市の方が飼ってた猫で脱走

して様で飼い主がどうやって調べたたのか

その方(タオルをかけた)のお宅を調べて

何で猫が居た市の方に連絡してくれなかったのか?

うちの方はゴミと一緒に捨てたりはしないのに・・・

 

と夜10時頃来てごねて行ってそうで

親切心でやったのになんでそんな事

言われないといけないのかと

嘆いていた

 

 

親切心でやった事が気分悪くなるって

その飼い主も困った人だよな~泣チーン

 

 

 

アロエの花が咲いてるんだけど

調べたら1月に咲くらしいけど

なんでこの暑い時に咲いてるんだろうはてなマーク

 

 

 

 

 

ハイビスカス本日も見て頂きありがとうございます虹