11歳おめでとう | 日々のあれこれブログ

日々のあれこれブログ

チンチラ(ロロ&チッチ)との日常や食べ物の記事が主です。
最近は危険な食品なども書いてます。

 

 

 

 

飛び出すハートチッチくんお誕生日おめでとう

11歳になりました飛び出すハート

131011_005050.jpg

130913_113538.jpg

 

DVC00351.jpg

IMG_20160601_172927673.jpg

何だかんだ色々あってこの数年チッチも

大変だったけど

 

特にロロが旅だってからは情緒不安定が

身体にでて尿路結石になってしまった様で

落ち着くまでが心配で大変でした

 

 

結構(多くの猫もそうだと思うけど)神経が過敏なんでしょね

 

 

1度は落ち着いた尿路結石がロロの件で

再発して仲良しの子が居なくなり辛かったん

だろうと思います泣

 

本当に仲良しでしたから爆笑笑

 

2015121421500000.jpg

 

 

 

 

 

 

この間紹介したソファーが気に入った様です爆  笑

 

 

 

モコの時もそうだったけど

チッチが1年でも長く生きてくれたら

その分自分の寿命が短くても良いと

思ってます

 

 

まぁ、そうは上手く行かないとは思うけど

でも、チッチを残しては先に行けないけどねアセアセ

 

 

 

 

 

今朝のチッチくんニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

虹最後まで見て頂きありがとうございます音譜