一昨日の雨風が強い日に咲き掛けた

アマリリスの花ハイビスカス

 

夜折角の花がダメになったら・・・

と思い

 

室内に入れて昨日花が1つ咲いてニヤリ

 

 

まだ、蕾だったもう、1つも

今朝方咲きかけて

 

 

 

 

何故かチッチも入って来ました(^ー^* )フフ♪

 

 

 

 

 

昼には開花しました

 

 

一昨年の色は

 

 

 

 

こんな赤い花でした

(初めての色でした)

 

タマタマ通りがけで見た他のお宅もポーン

 

 

 

その年で色が変わるんですね~はてなマーク

 

 

ちなみに去年は咲かなかったですあせる

 

 

 

月下美人も育てて綺麗な花を咲かせて

くれたけど1晩でしぼみますが

 

アマリリスもしぼむとヨレヨレで

何とも言えませんね~あせる

 

 

 

今朝は4時頃から目が覚めて起きたので

もう、そろそろ寝ます( ˘ω˘)スヤァ

 

 

 

 

スター本日も見て頂きありがとうございます星