かなりの積雪ですよ | 日々のあれこれブログ

日々のあれこれブログ

チンチラ(ロロ&チッチ)との日常や食べ物の記事が主です。
最近は危険な食品なども書いてます。

 

雪の結晶2月になって本日雪がかなり降って来ました雪の結晶

 

確か1月くらいに屋根がうっすら白くなった

事が有ったけど

 

今日のはあっと言う間に積もってます

なんか気温が下がったなと思って

外を見たらびっくり

 

 

 

 

今日は車がまた水道管工事で出せなくて

でも明日もこれじゃ無理そうです

 

 

 

この辺りは坂が多いので歩いて出掛けて

滑って転んでも嫌だしな~ショボーン

 

 

雷夜は凄い雷がなってましたびっくり

 

 

 

あしあと

あしあと

あしあと

 

簡単更新です

本日も見て頂きありがとうございました笑