2月なのに大分暖かくなって来ました花音譜

 

 

この前の雪がウソの様です

かなりの積雪で中々解けなかったけど

3日位残ってました雪

 

 

 

さて本題

1月の初め頃朝ゴミ捨てに行った時

見た事が無い黒猫が居ました

何処かの飼い猫はてなマーク

って思ったけど首輪もして無かった!?

 

 

 

あ、ちょびちゃんの残して行ったご飯が

まだ有って沢山有ったから

外に出して置いてみよう!!

 

 

そして2月になってやっと姿を見た

タイミングが合って3回くらい

会えたけど

かなりの警戒心で・・・ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

今回は紹介まで爆  笑

 

 

音譜見て頂きありがとうございますラブラブ