早いもので1月もあと1日で終わりです

 

 

先日X(旧ツイッター)で見たんですが

免許センターで更新に現金が使えない無いそうです叫び

 

 

この方は埼玉だったそうですが

他の方が東京もだって書き込みでした

 

クレジットカード、電子マネーのみだとか

高齢者でどちらも持って無い方はその場で言われ

更新出来ない方も沢山居たそうな・・・笑い泣き

 

 

確かに現金のみって方は居るので突然そんな

事を言われても慌てるだろうし

現金が簡単で何かと便利なはずなのにね

 

 

それとクレジットカードだって高齢者だと持って無い方

もいるし事情があり作れない人も居ると

思うけどね~はてなマーク

 

 

運転しないと不便な場所に住んでたら

更新出来ないorしないのは考えてしまいます

 

 

他の情報は取って無いけど思うに東京、埼玉から

地方に広げて行くんだろうな!?

 

 

国はデジタル進めようとしてるし高齢者に免許

更新して欲しくないのかもだけど

 

この辺りも車が無いと不便ではあるので

すっごい高齢者が運転してるのは良く見かけますポーン

 

 

この事知ってる人って多く無いと思い

記事にしましたパンチ!

 

 

 

 

 

 

 

お尻がデカクなってしまったチッチです笑

でも、可愛い~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毛がブラシングしてもスリスリした場所に

付結構抜けるので

それをまた毛づくろいで舐め

溜まってる様で

今朝もゲロってましたが毛玉が出てませんでしたゲロー

 

 

 

ルンルン本日も見て頂きありがとうございましたラブラブ