ダイナランド、冬のオープンは12月5日(土)☆ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

マックアース30の超早割、延長!

中部セブンの発売開始!

ゲレンデアイドルの募集開始!

スノースクート全面滑走可能の決定!

そして、ダイナランドは12月5日(土)にオープン決定!


まだ、8月なのにスノーなニュースが続々出てきています!


ワクワクしません!?まだまだ仕込んでます!


そういえば、マックアースグループでは、兵庫県に新たにスキー場が加わりましたね☆

「神鍋高原万場スキー場」


どんどん仲間が増えていきます♪

そして、話題も増える。


冬が待ち遠しいですねぇ~!



ただいま、黙々と1516シーズンのパンフレット&ホームページ制作に邁進しております!

そろそろTVCMの制作にもかかろうかなと。。。

真夏なのに冬のことばかり考えています!

これがスキー場の営業マン。


最近、冬の素材や動画ばかり見ていますが、やっぱり暑いものは暑い。。。


でも、雲の形が少し変わってきました。



ゆり園の上空には秋の雲で有名な「うろこ雲」

赤とんぼも飛んでいます。

そう、季節は確実に冬に近づいています!


あと、118日でダイナ開幕!

◆マックアース30のお申し込みはこちらから!

http://macearth360.com/seasonpass/macearth30.html

◆中部セブンのお申し込みはこちらから!

http://macearth360.com/seasonpass/chubu7.html

◆ゲレンデアイドルの応募はこちらから!

https://www.gelandeidol.jp/


もう冬は始まっています!

えもん主任でした☆