音色に酔いしれて☆ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

高原のゆり園をバックに流れる音色。


窓の外のゆりを眺めながら、その音を聞けば思わずうっとり。。。


今日は弦楽四重奏「クレール」さんの演奏会が行われました☆



ゆり園の風景によく似合いますねぇ~♪


お子様も多い、ゆり園。

なので、アナ雪などのアニメ音楽もやってくれました!

だから、普段クラシックを聞かないお子様たちも大満足!!


さて、弦楽器ですが、

小さな楽器ほど高い音が出て、大きな楽器ほど低い音を出す。

だから、チェロとかコントラバスとかは音が低いですもんね。


素敵な演奏をしていただけた皆さんをご紹介しましょう☆


こちら、第1ヴァイオリンの波馬 朝加さん☆

毎年来ていただいている綺麗なお姉さんです♪



こちら、第2ヴァイオリンの波馬 朝光さん☆

妹さん登場です!品がありますねぇ~。

こちら、ヴィオラの箕浦 理恵さん☆

新婚さんです♪幸せオーラ感じます♪

こちら、チェロの河井裕二さん☆

唯一の男性。毎年来ていただいています!

貫禄ありますねぇ~♪


演奏は2回行われましたが、




どちらも多くのお客様!

レストランで演奏しましたので、とっても優雅なランチとなりました☆

今日、レストランでお食事された方はラッキーでしたね!


本日も多くの皆様のご来場ありがとうございました☆


お昼は音色に酔い、夜はお酒に酔う。

そんな贅沢していいのでしょうか♪

仕事ですが、なんだか幸せものです(^-^)/



五感で楽しむゆり園。

絶賛開園中!

えもん主任でした☆