雪作り、はじめました☆ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

北海道からは大雪の便り。

お向かいの山からは、まもなくゲレンデオープンの便り。。。


こうしちゃいられねぇ!


ってことで、ダイナランドも雪作り始めました(^-^)/



お久しぶりです!CSS(クリスタルスノーシステム)!

轟音を響かせながら、雪が放出されていきます。



紅葉と雪のコラボ。



左奥は雪作り。

手前は野焼きの煙です。

思わぬ、コラボレーションが撮れました(笑)

景色はよく似ていますが、やっていることは真逆です。


ということで、12月6日(土)のオープンに向けて雪作りを開始!

約1か月をかけて、650mの人工ゲレンデを作ります!!



ダイナランド、始動です(^-^)/

えもん主任でした☆