自然の中で☆ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

どうやら、紅葉はまだのようです。



窓の外には素敵な緑が広がっています。


ここは・・・東京です。


今日は本部の東京事務所へ行ってきました~☆

もうすでに15-16シーズンの打ち合わせに(^o^;)

ちょっと先取りしすぎでしょうか(笑)


さて、今日ダイナのFacebookでもご紹介しましたが、

マッチングサイト「ユキカイ」が本日立ち上がりました!

登録していただけましたかぁ!?


この「ユキカイ」は、スキー場に行きたいという人、

スキー場に行くけど、誰か一緒に行かない?っていう人など、

目的をゲレンデとする人をマッチングするサイトです!



さすがに白クマからのお誘いはないと思いますが・・・(笑)


登録はこちらから!

https://yukikai.jp/?utm_source=ownedmedia&utm_medium=email&utm_campaign=%E7%99%BB%E9%8C%B2%E2%91%A0


みんなと行ったら楽しいやん♪

ってことで、よろしければどうぞ。



ユキカイでスキー、イクカイ?

えもん主任でした☆