スキー場と地元のつながり☆ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

スキー場と地元がつながる場面はたくさんあります。

その中でも一番つながるのは、やはり「冬」でしょうか☆


本日は毎年恒例の民宿さんに対するスキー場営業説明会が行われました。



手前にいるが、各スキー場の営業担当。


奥に座っていらっしゃるのが、民宿の皆様。


中央のこの距離感が非常に気になりますが・・・

いつもこんな感じですので、ご心配なく(笑)

絨毯の上でこんな感じにリラックスして説明会は行われます。


民宿・ペンションの皆様にダイナランドの新しい施策を

お話しさせていただきました!


直接お話しできない民宿さんも多いので、

こういった機会はとてもありがたいこと!


地元のお宿さんとスキー場が一緒に盛り上がり、

この「高鷲」にさらにお客様をお迎えできればと思っております!

高鷲の民宿・ペンションの皆さんは暖かいお宿さんばかり!

日帰りもいいですが、たまには泊まってみませんか?

新しい「高鷲」がそこにあります。


さて、ついに取り付け道路も紅葉してきました。


あー、写真で撮ったら、ただ枯れてるだけに見えるー( ̄_ ̄ i)



今週より、いよいよダイナも雪作り始めます☆

えもん主任でした☆