スノーボード天国☆ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

名古屋で行われたスノーボード天国!

とても盛り上がりました!

特に今日はこの期間中で一番モリモリのお客様!



奥美濃ブースはこのとおり、ズラーリと列ができてしまいました。

お待たせしてしまい申し訳ございません!



アイドルたちも多くのお客様が立ち寄ってくれたので、

いつもニコニコ笑顔でしたよ~♪


スノーボードってやっぱり楽しいスポーツなんですねぇ~。

だから、こんなにたくさんのお客様がいらっしゃる。

この冬はどんどん虜になってしまってください('-^*)/


さて、昨晩のこと。

我々は名古屋の某繁華街へ♪

すると、そこにはハロウィンで仮装した人たちがたーくさん!

すごいですね!

是非その格好でそのままゲレンデ来ていただきたい感じ!


ダイナランドも仮装大歓迎☆

ハロウィン並みのクオリティで是非ゲレンデにもお越しくださいませ!



私も仮装したいな~。あのヒーローとか!?(笑)

えもん主任でした☆