ステージ初登場☆ | ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド オフィシャルブログ

ダイナランド
岐阜県
郡上市
スキー場
ヨルダイナ
ナイター
イルミネーション
リフト
えもん主任
ぽっちゃり
ぽっちゃりんこ
ちゃんこ

ついにダイナランドガールズが初舞台を迎えました!


鷲ヶ岳で行われたガールズのメディア披露会でございます!


11月26日に発売される「アイスクリームマジック」を披露いたしました☆



今日は、3人だけのステージでしたが、

初舞台にしては3人ともとても頑張りました!

アイスクリームマジックはゲレンデを舞台にした

ポップなラブソング♪

早く皆さんにも聴いていただきたいなぁって思います!



ご覧のとおり、テレビカメラもズラーリ☆

東海地区のテレビ局さんは全局来ていただきました!新聞社さんも!

本当にありがとうございます(^-^)/

もうテレビで見ていただいた方もいらっしゃるかもしれませんね!



最後は外に出て雪の前で取材を受けたガールズたち!

これで少しでも多くの方にガールズたちの存在を知っていただけたらなぁって思います。


もう、推しメンは皆さん決まりましたかぁ!?

Facebook!

https://www.facebook.com/dynalandgirls


ファン投票サイト!

http://www.gelandeidol.jp/category/dynaland_girls/index.html


こちらでもガールズたち頑張ってますので、是非応援してあげてくださ~い('-^*)/


鷲ヶ岳は明後日オープン!

皆さん、ここで足慣らしをして、12月6日(土)ダイナランドオープンでお待ちしております!

ダイナオープンまでもう少しお待ちください☆



あなたもゲレンデで会えばきっと虜になる!

えもん主任でした☆