歩け!サバイバー!〜リレーフォーライフin茨城 2011 | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

はろー、愛する人たち。

あなたのカールルイス、Takioです。

なんですって!夜中に蚊に悩まされているですってぇ!?


へーたいへんっすねぇ。


さ、お宅の状況はさておき、今日はつくばの続編、

頼むから聞かせてくれと皆さんからメールがひっきりなしの

リレーフォーライフ(RFL)参加のお話。

奥さんと2人、国際会議場を出まして、RFLに行く前に腹ごしらえをしないとね。


私ら夫婦レベルになると、そこらへんの店に入りません。

噂の素敵カフェ、「蔵日和」に行ってきました

蔵日和さんはおいしいパンが有名な素敵カフェ。

夜にはイタリアンレストランもオープンしますよ。


ところがカフェはラストオーダー17時。

時計を見ると「17:05」(´Д` )オイオイ

店先で「入れますか」というと「(´Д` )エー ラストオーダー終わったんで...」


そこに優しそうな店員のお兄さんが「せっかく来てくれたから、お願いできない?」

と後押ししてくださり、無事に入店できました\(^o^)/

入り口はこんな雰囲気

ここで、素敵な私は、素敵なカフェオレと素敵ないちごタルトを

いやいや、雰囲気は最高。タルトは私のよう(世界レベル)でした

蔵日和さん、あたし達入れといてよかったねw


美しい心で空を見上げると、ごらんなさい!ああ!


ここでリレーフォーライフって何?って方のために、こちらをどうぞ。

★初参加♪リレー・フォー・ライフ新横浜

リレーフォーライフ2009 in 新横浜


私は手術後もうすぐ3年半。ささ、今日もしっかり歩きましょう


まずは、恒例、ガンサバイバーの証!情熱の手形だコノヤローヽ(`Д´)ノ


こちらはみなさんの思いのたけが詰まった手形。


そして、わたくし、チーム「笑う門には福来たる」で参加しましたので、

こちらの旗を交代で持って歩くんですよ!


夕暮れのコースは本当に美しかった...だから私のように。


そして、夜になると、恒例のガン患者さんやご家族をなくされた方など、

それぞれの思いをメッセージに託して光る「ルミナリエ」

このメッセージを見ながら、コースを回ると、とても気持ちがいっぱいになります。

どなたでも参加できるイベントですので、

ぜひみなさんも一度一緒に参加してほしいです


今回も1日の参加でしたが、楽しい仲間と再会できたし、

なにより、わたしにとっては、

あの闘病の日々と思いの原点に戻れる大切なイベントです。


みなさま、ありがとーっ!


それでは、またねー


Takio