絶景!山梨「ほったらかし温泉」\(^o^)/ | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

ハローオーディナリーピーポー。
あなたのキングダム、Takioです。

今日はGWの日帰りドライブの続き。
みなさんが聞きたい聞きたいとやかましかった
山梨の「ほったらかし温泉」に行ってきた話ですよ!←喝采

その日は一日曇りの予報でせっかくの富士も見えない天気...。
まさに「ヤマナシ」ですな。←全世界大爆笑

Twitterで失礼極まりないすっとこどっこいな仲間が一人いまして、
潮干狩りでおしりのBlackberryを濡らし壊したヤレヤレな人ですが
今回は珍しく有用な情報を送ってくれました。
「山梨行くならほったらかし温泉いってきなよ」

ほったらかし温泉?(´ー`)┌フッ

素直で純粋な美しい心を持つ私は
「よし、行ってみよう」と奥さんと相談してカーナビをセット。
なんとこのころ、日頃の行いが良すぎるためか、
雲が晴れ上がってきましたよ\(^o^)/

目的地に近づくにつれてぐんぐん坂をのぼっていきます。
美しい山梨の風景を楽しみながら進んでいくと、
ん?あれ?この辺だけどな...

そこでカーナビが滑舌よくファイナルアンサー。
「目的地周辺に到着しました。案内を終了します」

...いやいや、それらしいものないっすよ(´Д` )

あれ?あ、あそこに看板があるぞ。
やっぱりこっちであってるんだ!と看板を読むと...



ふざけんなーwwwww

「カーナビが間違いです」と看板ごときに見下され、
そのままいくのもしゃくに障りますので、
そのままフルーツ公園まわりを見学。


おおおおおおおおおおおΣ(・ω・ノ)ノ
絶景、絶景。
笛吹川フルーツ公園は中腹にフルーツパーク不二家ホテルがあり、
なんとちょうど結婚式が行われてました\(^o^)/オメデトー



新郎新婦の輝かしい未来に目を細めながらホテルをあとにし、
いざ、本当の「ほったらかし温泉」へ!!



ほったらかし温泉は知る人ぞ知る、星空が天井という絶景温泉。
「あっちの湯」と「こっちの湯」それぞれで醍醐味が違います。
「あっちの湯」は眺望も風呂も広さが2倍、夜景が絶品のようですが、
まだ明るいし、せっかく晴れてきたから
やっぱし富士がど真ん中に見える「こっちの湯」でしょう!



いやいやまさに絶景!
湯船1分のポリシーを持つ私が
自らの信念を曲げてまで長湯をしたほど!
いよお、富士( ´ ▽ ` )ノ



みなさん、山梨行ったら一度は行ってみてください。
ほったらかし温泉を自らの努力で見つけた私がおすすめしますよ!

温泉をあがったら、ビールとおでんが待ってますwww



あ~たまんねぇ(´Д` )フィー♡


というわけで、みなさん、またねー( ´ ▽ ` )ノ