編み物第5弾♪今日は「編み図」掲載!! | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

みなさん、こんにちはーっ!!

ハイテンションに生きてますかーっ!!

ちょっとコアな「マカロニほうれん荘」のギャグが
好きだった・・・Takioです。

手に汗握るEuro2008。
ポルトガル×ドイツ、すごかったっすね!!!
クリスティアーノロナウドが消えちゃったのが残念だけどぅ・・・
ほんと目が離せないぜーっ!

あ、私の前説、もう終わらせろ、と(奥さんから催促が・・)。

今日のメインは、初の松編み編み図掲載!!
編み編みクラブでございます。
お楽しみに~♪



【ポーチ、コースター、松編みの編み図♪】

皆様、あみあみクラブにいつも温かいご声援、
本当にありがとうございます♪
Yuriでございます♪

いつでも入部受付中です(笑


さて先日のポーチ、気に入ってしまったのでもう一個♪
今度は濃いピンクのふたです。



なかなか色合いがかわゆくて好きです♪
今日これから、お世話になった方にお嫁に出してきます☆


作品をもう一つ!
更に、四角いコースターを編みました。



妹のところにお嫁に行きます☆

えー今日は、知的なクラブっぽく
編み図なんか公開しちゃいます(てへ笑


前々回、赤い麻ひもで編んだ松編みのバッグです。



松編みと言っても、調べたらいろいろあるみたいで・・・
あまり混み過ぎないように、こんな感じで編みました。



あみあみクラブ、初の編み図でーす♪

いち部分だけですが、これを編むとこんな風。



さらに、ずーーむ。



このパターンを繰り返しました♪
赤いバッグは2本取りで密な模様ですが、
今度は1本でスカスカの松編みやってみたいっす。

・・・な~んて玄人っぽく書きましたが、
ド素人のYuriでした。

次回も素人の余興にお付き合い下さいな~(^^)/


------------------------------

ということで、
いつもYuriへの応援、ありがとうございますっ!
編み図作成は、わたくしアシスタントのTakioでございます。
アシスタントのTakioで・・・・ございます。

それでは、また明日!!
朝の絵日記、見に来てくださいねっ!!!


いつも応援、ありがとうございます!!
押してくれたら、イイコトあるかも♪
だって編み編みクラブですもの♪ぐふふふふ。

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
頑張ったワタクシにポチッと応援、お願いするケロ♪