のほほん絵日記:華麗なるハナ吹雪♪ | Dynablog!

Dynablog!

ほのぼの・ふんわり・マニアック♪
読んでふわっとあったかくなってね~♪

みなさん、おっはよーございますっ!!!

【Pingoo!カフェオープン】
Pingoo!でテーマ別に記事を投稿する、
Pingoo!カフェがオープンしたようなので、
キーワードをのせてみますた。



気にしないでくださいね♪

さて!最近、
天津木村の「あると思います」
結構お気に入りの、Takioでございます♪


バレーも快勝!!
みなさま、ご機嫌いかがでしょうか・・・♪



さて、
天津木村に限らず、
全般的にうちは大のお笑い好きです。


「あらびき団」もチェックしてますので、
相当の芸人さん、知ってます。





で、私は引き笑いなので、
家中に「ひっひっひっひっひっ」がこだまします。



そんな風にお笑いを見ていると、
たまに、ある「現象」が起こります。





面白い場面があった瞬間、


「ぶしゅう。」という音と共に、
お菓子のクズなどがぴゅーっDASH!
テーブルの上を舞います。


みなさんもありませんか。

お菓子なんか食べていて口がふさがっているときに
お笑いなんかで爆笑すると
鼻で吹き出すしかなく、
ぶしゅうっっDASH!と鼻息が飛び出るんですね。

そして、それはテーブルにあった力弱いゴミ達を
吹き上げ、吹き飛ばし、
テーブルの遠くまで舞わせます。


まさに・・・・「鼻吹雪(ハナフブキ)桜(笑



ふふふふふ。
今回は、飛びも飛んだり♪


そう、今のハナフブキは、うちの奥さん、Yur・・









・・・・ハイ。



私..だったようです。(-゛-)





みなさんもハナフブキ、気を付けましょう。





今日もお訪ねありがとうございます♪
今日も夕方にメイン記事UPでーす!
すごいっすよ♪


朝の定番、朝クリック!
元気イッパイ、ぶしゅっと押してネ!
押してくれないと・・・・吹雪くわよ?ドキドキ

にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
ぶしゅうっと押してケロ♪