ダメだ | バセドウ病になりまして~弟の死~

バセドウ病になりまして~弟の死~

バセドウ病の経過や日々の日常を綴っていきたいと思っています。
2015.7弟が自死しました。弟への想い、姉として、唯一の家族としての私の想いなんかも聞いてもらえたらと思います。

つい先日、頑張って生きていく、なんて書いたばかりなのに、やっぱり一人の夜は涙がとまらない。

あの時こうしていれば、声をかけてやっていれば、なんて後悔ばかり。
死ぬ1ヶ月前のディズニーランド。
私は体調悪くていかなかった。
あれが弟との最後の思い出になるとわかっていたなら無理してでも絶対にいったのに。

涙が枯れるなんていったのは誰だ。
全然枯れないよ。

会いたい。声がききたい。さみしいよ。