昨日の❤️❤️❤️


夫とのセックスは

特段刺激があるとか

目新しい何かがあるとかじゃないけどね


とにかく優しいんですよ



私を宝物のように扱ってくれる



私を撫でる手も

私を挟み込む足も

私を舐める口もね



優しいの飛び出すハート




だから

特別何がある訳じゃないけど

私は満足してるんですキラキラ






夫はそして普段から

優しいです


そう言う夫なので

他所に目がいかないのかな





荷物は必ず重いもの持ってくれるし

スーパーの荷物の重さなんて

8:2くらいですから


道歩いてても

付き合った初めから

車道側に自分がまわってくれてたの


だからね


その後夫以外の男性と一緒にいて

夫より私を大切に扱ってくれる人ならいいけど

平気でザ昭和の扱いとかされると

こう言うタイプの男性の奥さんは

大変なんだろうなって思ったり

やっぱり夫で良かったつて思ったり


夫だってすごくすごいわけじゃないけど

優しさが染みると言うか

して欲しい事だったりすると嬉しくて



逆に


独りよがりだったり

恩着せがましかったり

押し付けられたりすると



夫がやっぱり1番いいなぁって思うんです





もちろん、プレゼントの選び方とか

センスとか、

他の人の方が良い事もたくさんあるけれど

(夫のプレゼントだけは期待してないの😅)






それでもやっぱり


私には夫の愛し方含めて

私にとっては夫が1番なのですニコニコ






さてさて昨日はバックで


身体を後ろからホールドされて

つかれると


それだけで満たされちゃうの



痩せすぎず太り過ぎず


適度に丸みのある身体でもっと

夫を誘惑できるようになりたいな




ムダ毛処理してツルツルに