昨日は風邪で延び延びになってた

❤️❤️❤️



すごく久しぶりな感じがして

とても良かった




夫も待ちきれない感じで

まだ濡れきれる前に

馬乗りになって来た

上からあれこれ私を弄ぶ



そして慣れてないソコに当ててくるから


入ってしまったらいたそうだし


もうちょっと待っててね❣️


と言ったら



そうだよね、ごめんごめん、ついね



って前のめりなそんな感じ泣き笑い



終わったあとぎゅーっと抱きしめて

んー、大好き❤😘って

ちゅー💋された





私は18から夫と付き合って来て

その前に初恋くん

20代の頃、ちょっとよそ見をしたくらいで


14からずっと

彼氏がほぼ途切れる事なくいたものの

一人一人が長くて

男性経験は一桁前半💦💦



付き合って来た人には

大切にされて来たと思います。

と言うか、自分を愛してくれる人としか

一緒にいませんでした



やっぱり女性は

自分を大切にしてくれる人と

付き合わないと‼️




20代前半の1番モテる時期

何人も言い寄ってくる人はいたけど

結婚の条件としては夫より良かった人も

数名いたけど

それでも



その中で

夫を選んだこと


もちろん夫が好きだったのもあるけど


結婚ってそれだけじゃなくて

経済面から家庭環境、育ち、親、

老人になっても二人で楽しめそうか?


そして何よりも1番重要視したのは

私を大切にする大切に仕方の方法と

この人とどんな状況(極貧、田舎のアパート暮らしとか)でも二人で楽しく暮らせるか?と言う点



経済面も大切だけど

自分で稼げば良い話だし

養ってもらいたい感覚が私にはない


経済的に安定してたら

どんな人でも良いわけじゃないよね?

もちろんないよりある方が良いけど


これが、当時給料の少なく不安定だった夫だけど、夫を選んだ1番な理由でした





私は夫の

夫なりの私の愛し方が

1番、私がこの先の人生、

幸せでいられると思ったの



何でそう言うふうに思えたかって?


夫はまず、私が何かをチャレンジしようとすると、全力で応援してくれた

例えそれが一時的に離れることになったとしても、笑顔で送り出してくれる器の広さ



これは本当にありがたく

私が自由にのびのびしていられるのは夫のおかげだと思っている





そして、私を縛らない

全面的に信じて放置してくれる事




あと他の何よりも大切な言葉を伝えてくれる。


カーニちゃんがカーニちゃんだから好きだと、言う事


ただカーニちゃんが好きとかじゃなく

オンリーワンのカーニちゃんが好きと言う意味



ちょっと伝えにくいし分からずらいですが



誰かと比べて、カーニちゃんの方が好き、じゃないんです


私が私であるから好きって言ってくれるんです



誰かと比べてかわいいじゃないんです

同世代と比べて若いとかかわいいとか綺麗とか…

そんな薄っぺらい言葉じゃない


誰かと比較して私の方が良いと言う比較をする人は、私よりもっと良い人が現れたら?どうなるの?


私はそんな言葉では喜びません。


究極論


奥さんより好きって言ってくれた


みたいな事でしょ?

そんな言葉を日常的に使う人

誰かと比較して自分が上と思う危うい満足感

そんな虚言は、

捻くれ者の私には信じられなかった



私が私だから好きで、

唯一無二の私の存在を大切だと言ってくれる



その横並びに比較対象はなく

私が私だから愛おしいと愛してくれる

私が私らしくいる事が綺麗と言ってくれる

(夫に顔のつくりを褒められた事ありません)

私の存在する空間と空気が好きだと


そんな愛し方が

普通の男の人とは違って

私にとってはしっくり刺さりました



今も思います


きっと夫はそんな風に義理母にあいされてきたのでしよう



もちろん、義両親にも夫にも苦手なところはあるけど、

でも根本的な芯の部分で

私の求める愛情表現のカタチと

夫の愛し方は合致して

夫と人生を共にしたいと思いました




たぶんそれは間違ってなくて

私が今も幸せな事

夫が今幸せそうな事


きっとそれは、お互いの芯の部分で

満たされているからなのかなって

そう思ってます



良く18から一緒にいたと言うと

驚かれ、大恋愛の末の結婚とか言われて

恥ずかしさまみれに


夫しか選択肢がなかったの💦


なんて言っちゃうけど

選択肢はあっても、


結果


私には結局この人しかいなかった


そう思います飛び出すハート




私は18の頃より夫が大好きです❤️








たまにはセクシーに迫りたい❣️