昨日は生理がほぼ終わっていたのでできました。

この前の喧嘩の日に始まったので、やはり自分でコントロールしきれない月の流れと上手く付き合っていかないとだなキョロキョロ




昨日は私が上で。

もっと時間があったらとか

子どもがいない日ならばとか

あるけど。


今は今の時間の楽しみ方を工夫するしかない。



「ないものはない」



私、↑この言葉が好きで。

大学の頃夫が住んでた街の葉巻屋さんの看板に書いてあった言葉


ないものはない


全部あるって事?か、ないものは諦めろって事?か…キョロキョロキョロキョロどちらにも取れるし、どちらにとっても成立する言葉^ ^


とにかく夫とサックスを楽しむ現在の我が家の環境は、ないものはないのだ笑