ダイナ、超腹痛!? | シーズー犬、ダイナとミントの生活3

シーズー犬、ダイナとミントの生活3

16歳のシーズー(男の子)ダイナと10歳のシーズー(女の子)ミントの日常生活です

1465041216305.jpg



『ちゅまんないでちゅ・・・』


ミントはひとりでお留守番・・・


というのも、私が夕方、ダイミンを連れて散歩

にでたんですけど。ダイナがなかなかウ○チ

が出ず、「えっ!また会陰ヘルニア?」と思って

いたところ、無事にオシッコが出て(;^_^A

お次はウ○チと思っていたら、やっと出たんです

よ!でもね、次第に緩いウ○チにになって、最後

には下痢便・・・ヽ(;´Д`)ノ

普通に丼ぶり一杯分出しました(ノ゚ο゚)ノ


そのころ、6時過ぎだったんで、嫁さんはまだ

お店の片付けをしていたんですけど、緊連絡!


嫁さんと家の前で会った瞬間にダイナが嘔吐!

あの、映画のスタンドバイミーで大食い大会での

おデブちゃんが吐いてる光景のような、見事な

吐きっぷりでした。こりゃ、大変だってんで、嫁

さんがいつもの病院に連れて行きました。



DSC_0358.JPG



『ボクねぇ~お医者さんに行ってきたんだよ~♪』


ダイナ、前だったら、注射なんかヘッチャラだった

のに、最近じゃ注射を嫌がるみたいです(;^_^A



DSC_0359.JPG



『そりゃさぁ・・・ボクだって、嫌なときがあるさ・・・』



DSC_0360.JPG



でも、あんだけ派手な嘔吐をした割には、元気

に戻ってきてくれたんで安心しました。

下痢と嘔吐の原因は腹痛とのこと。腹痛だけで

あんなに派手に吐けるものか?と・・・



DSC_0361.JPG



『ボクねぇ~おねえちゃんとふたりでドライブ

したんだぁ~♪』


ダイナは嫁さんとふたりでお出掛けして上気分

かもしれないけど



DSC_0362.JPG



うちのお姫さまがご機嫌ナナメになってしまい

ましたよ(T_T)


難しいもんですねぇ~ふたりいっぺんにご機嫌

を取るのは・・・



DSC_0363.JPG



嫁さんが病院にいってる間に、私はカレーの

仕上げをしました。ココイチのカレーも美味しい

けど、やっぱ自分で作るカレーが一番旨いなぁ~


と、自己満足(o^-')b