江戸そば孫吉 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

毎回は記事にしていませんけど

 

あいも変わらず

 

毎週土曜の朝は孫吉です。

 

秋からずっと春菊天そばを食い続けてきましたが

 

 

そろそろ春菊は入荷しなくなったのか

 

こないだ行ったら売り切れてまして・・・・

 

久しぶりに、コロッケそばを。

 

 

炭水化物大行進はやらない方向なんですけど

 

まぁたまにはいいっしょ♪

 

関東の立ち食いそばを知らない人には

 

え?コロッケそば??って驚かれますけど

 

これがなんとも美味いんですよね。

 

半分はそのまま、半分はツユに溶いて。

 

いやー満足。

 

また来ます。