Cafe & Gallery 柿尾坂 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

金、土、日の週末しか営業していない、

 

廿日市の「柿尾坂」へ。

 

 

廿日市駅近くの住宅街の古民家。

 

 

 

 

店内、おしゃれ。

 

 

 

 

オーダーはおばんざいお弁当、1870円にドリンク。

 

三段重で登場!

 

 

どどん!

 

 

この日のおばんざいは

 

厚揚げの肉巻き、鯖のトマト煮、南瓜サラダ、新ジャガのフライ、

 

小松菜とひじきの白和え、わらびのナムル、だし巻きたまご。

 

 

どれも手がこんでて美味しかったですよ。

 

もうちょっと温かいと文句なし。

 

デザートのロールケーキと白玉だんごも

 

 

しっかり甘くて満足感高かったですね。

 

食後は+220円でコーヒー。

 

 
写真に撮ると紙コップぽいですが
 
手触りの良い陶器です。
 
コーヒーもちゃんと美味しいのは素晴らしい。
 
落ち着いた雰囲気でゆっくりできますし
 
朝は9時半からやってるのでモーニング利用もあり。
 
女子にはたまらんのじゃないでしょうか。
 
あ、
 
周辺道路および駐車場は狭いので
 
運転苦手な方はちょっと注意。
 
また来ます。