うなぎます多 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

幟町の「俺のとんこつ橋本」の跡に

 

昼は「うなぎます多」

 

夜は「焼肉じゃんご」

 

という、二毛作なお店ができました。

 

 

今回はお昼に鰻でございます♪

 

 

奮発して、特上4480円を。

 

 

さすが1尾半はなかなかのボリューム。

 

鰻の質、焼きともに

 

このお値段なら全く文句無し。

 

ここんとこ、

 

成瀬、夕凪と立て続けに鰻屋ができましたけど

 

ます多はそれらに比べるとお値段は1.5倍くらい。

 

しかし、その分しっかりお味もよろしゅうございますね。

 

さすがに老舗鰻屋と同等とはいきませんが

 

十分以上の満足度でございました。

 

また来ます。