カフェ&レストラン十和田 | ダイナ食堂

ダイナ食堂

Harley-Davidson FXDLとスーパーカブC110
で行く広島市内を中心とした食べ歩き日記
です。ハーレー乗りのくせにあまり遠くに
は行きませんww
宣伝目的のコメントは問答無用で削除しますので悪しからず。

事務仕事で残業しておりまして

 

なかなか終わりそうにないので

 

近くの十和田で先に晩飯。

 

 

毎回気になりつつ頼んだことのなかった

 

 

これを。

 

チキンスープ。

 

 

白身魚の麻婆チーズ焼き。

 

 

魚は鱈かな?

 

なかなか攻めた料理でした。

 

メインはハンバーグ。

 

 
ご飯半分、っていうの忘れました・・・
 
腹パンでございますw
 
これを1300円で出すのは凄いなー。
 
なにが良いって、
 
お料理全部熱々なんですよ。
 
むしろ熱すぎるくらいw
 
確かに適温よりは全然熱くて
 
料理にやかましい人なら色々言うのかもですが
 
ぬるいより100倍いいです。
 
満足満足。
 
また来ます。